2019-12-10から1日間の記事一覧

令和元年忘年会録その3 ついに来たぞ山形のホモ

イグニスが予約してくれた飲み屋の予定時間までかなりギリギリだと気付き、そこはかとなく負け試合をメイクする俺。全員覚醒したから ぼくもしゅる〜〜^ってノリで最後覚醒前ブーしたら負けた。これで良いのだ。無事アキバに到着したおからさんを迎え いざ行…

令和元年忘年会録その2 続々集合アキバ勢

この辺りからケータイのバッテリーが死にかけで写真全然撮れなかったけど許して♡昼飯を食べ終えudxから出た一行 いつもの流れでクソゲータワーに向かう俺:エアタワ混み過ぎじゃね?まだトラタワと呼ばれてた頃はレトロゲーとかだいぶアレなゲームとかが置い…

令和元年忘年会録その1 はじめましてリカちゃん

12月7日の朝9時頃、秋葉に着いたので一先ずHEYが開店する10時まで朝ごはんを食べて時間を潰す。LINEではしらすネキが開店凸してくれる風な事を言っていたので、5分前くらいに着いてグループLINEで到着報告しらすネキ?てな事もあり、FFXのティーダの如く 寒…

はじめに

このブログを見るのはおそらく身内だけだと思いますが一応みなさんこんにちはトミコです。 なんでブログ?って思ってますよねいや実はね、つい先日の忘年会で皆と遊んでた時にとあるブログで見かけた "今遊んでいる友人たちと一緒に遊べる時間っていうのは限…