MOBAは闇だが人がカス?〜MOBAが人間性崩壊に繋がる理由〜

どうもおつまんま、今年の夏も相変わらずな酷暑で日中は溜まったもんじゃありませんね。しかも最近は夜になればポケモンユナイトやってるので毎晩が電気ケトル、昼も夜もアチアチのトミコです。 今回は長年疑問であった"MOBAは本当に人間性を崩壊させるゲー…

令和元年備忘録その6 から揚げで紡ぐ俺達の物語

飯を食べてメダロッターズショップがやってるコトブキヤに向かう僕たち一番上の階なのだが、どこでやってんだ?って感じで探しようやく見つける。プラモとか展示してあってすげ〜〜ってなる。特にアバさんがテンション上がりまくってて超早口オタクになって…

令和元年備忘録その5 殺人どうでしょうin秋葉原

ホテルをチェックアウトし秋葉へ向かう一行晴れ渡る青空と朝に入れた酒でだいぶテンションが高い。や〜、やっぱり傘いらずは最高だね。HEY朝凸みたいな話してたけど、俺が仮面ライダー観てたからだいぶギリ。 日曜朝9時仮面ライダーゼロワン、やってるぜ!!…

令和元年忘年会録その4 トミー・ポッターと悪夢のヤリ部屋

中央・総武線に乗り込む一行秋葉原→浅草橋→両国→錦糸町と電車に揺られ 大体10分くらいだったけど、イグニスとガッシュの話してたから体感3分も無かった。駅を出るとスカイツリーが見えた スカイツリーを眺めて瞬瞬必生に浸る俺。 お前達のlovって醜くくない…

令和元年忘年会録その3 ついに来たぞ山形のホモ

イグニスが予約してくれた飲み屋の予定時間までかなりギリギリだと気付き、そこはかとなく負け試合をメイクする俺。全員覚醒したから ぼくもしゅる〜〜^ってノリで最後覚醒前ブーしたら負けた。これで良いのだ。無事アキバに到着したおからさんを迎え いざ行…

令和元年忘年会録その2 続々集合アキバ勢

この辺りからケータイのバッテリーが死にかけで写真全然撮れなかったけど許して♡昼飯を食べ終えudxから出た一行 いつもの流れでクソゲータワーに向かう俺:エアタワ混み過ぎじゃね?まだトラタワと呼ばれてた頃はレトロゲーとかだいぶアレなゲームとかが置い…

令和元年忘年会録その1 はじめましてリカちゃん

12月7日の朝9時頃、秋葉に着いたので一先ずHEYが開店する10時まで朝ごはんを食べて時間を潰す。LINEではしらすネキが開店凸してくれる風な事を言っていたので、5分前くらいに着いてグループLINEで到着報告しらすネキ?てな事もあり、FFXのティーダの如く 寒…

はじめに

このブログを見るのはおそらく身内だけだと思いますが一応みなさんこんにちはトミコです。 なんでブログ?って思ってますよねいや実はね、つい先日の忘年会で皆と遊んでた時にとあるブログで見かけた "今遊んでいる友人たちと一緒に遊べる時間っていうのは限…